お祭りの季節になりました!

7月2日(火)

7月になりました(^O^)
が・・・
なかなか夏らしい気候になりませんね~
暑いのは大変と言えど・・
こんなに涼しい日が続くと何だか物足りないものです・・

ですが、週末にかけて暑くなるとの天気予報です!

7月7日(日)は
北の峯ハイツ創設40周年記念を祝して行事を行う予定です(*^。^*)
ご家族様も招待しステージイベントを予定しています!
そう!夏なので屋外ステージを準備しているのです!
30日には労働奉仕で家族会の皆様に協力いただきステージが完成しました!
ご家族の皆様ぜひお待ちしています\(^o^)/
週間予報では何だか暑くなりそうです・・

先週末の北の峯ハイツでは…

28日、あかりフロアでの夏祭りが行われました(^O^)
たこやき、綿あめ、かき氷、ヨーヨーのミニ縁日で盛り上がりましたよ~!
今日は28日のあかりフロアの夏祭り、29日のRUN伴の様子をお届けしま~す!

フロアリーダー、慣れない手つきでたこ焼き作成中!
よ~く見てください!中にマシュマロを入れています!

どんな味になるのか!??
美味しそうに出来上がりました~っ(^O^)フロアリーダーも一安心!
こちらゆにっとリーダーも慣れない手つきで必死!?に綿あめ作成中!
この色が取れそうだよ~と施設長がアドバイス!
「うまくすくえるかしら~」と縁日を楽しみます!

そして29日、
南富良野町を出発し最終ゴールは富良野市役所までをタスキで繋ぐRUN伴に参加しました!
北の峯ハイツも中間地点として応援!
皆で協力し無事にタスキを繋ぐことができました!

当日は温が低めでしたが
ランナーの熱気で応援にも熱が入りました!
皆様お疲れ様でした~(^O^)

「がんばれ~」と皆で応援しました~