40周年記念行事、ありがとうございました!

7月7日(日)

今日は久しぶりの猛暑のなかではありましたが、40周年記念行事を無事に終える事ができました。
参加・ご協力いただきましたご家族の皆様、おひさま保育園の園児・父兄の皆様、ありがとうございました(^O^)

園庭の花で40周年をお祝い。見頃です!
エントランスの設えも新しくなりました(^O^)
職員手作りのAniversaryの飾りがエントランスを盛り上げています!
北の峯ハイツ、グループホームほがらかによる新ユニット「ベベルイ川シスターズ」が歌を披露!
「まほうの館」さんにお越しいただき40周年のイベントを盛り上げてくださいました。
遊びに来てくれたおひさま保育園の園児も楽しそうです(*^。^*)
介護員も手作り衣装で盛り上げてくれています!
各フロアでは美味しそうなメガプリンを作成し皆でいただきました。
この日のために入居者様・職員が共同で記念作品を作りました!
これからも北の峯ハイツをよろしくお願いします\(^o^)/