敬老祝いおめでとうございます!

9月15日(日)

本日、北の峯ハイツでは敬老祝いが行われました(^O^)

今日の日の為に入居者の皆様にご協力いただき
会場に花を添えていただくべく絵手紙を作成し準備を進めてまいりました!

昨日は生け花教室を開催!
本日の会場には沢山の生け花の展示をすることができ、施設内はとても華やかになりました(*^。^*)

一番心配していた天気も嬉しい事に私たちの予想を裏切り
午後からは陽が差す程の心地の良い陽気になってくれました!

今年、北の峯ハイツでは100歳のご長寿祝いとして内閣総理大臣からの銀杯が授与された方が3名いらっしゃいました!

富良野市長の北様よりお渡しいただき、お祝いの言葉のお言葉とともに式典に華を添えていただきました!
北市長様、大変お忙しい中、本当にありがとうございました。

そして敬老祝いを迎えた皆様、本当におめでとうございます。
これからも笑顔で、楽しく一緒に過ごしましょう(^O^)

今年も沢山のご家族様に参列していただき、敬老をお祝いしていただきました!
北の峯ハイツには100歳以上の方が7名いらっしゃいます(^O^)
佐藤理事長より記念品をお渡ししました☆
皆様、これからもお元気で長生きしてくださいね~(*^。^*)
広場にはユニットで作成した生活の様子の写真がずらり並びました!
皆様思い思いに生け花を楽しみ、会場はとっても華やかになりました(*^。^*)
趣向を凝らした栄養士考案のメニューが皆様をおもてなし!
ご家族様ともゆっくりお祝いの時間を過ごすことができました。
ご参加いただきましたご家族の皆様、ありがとうございました。
東中学校の吹奏楽部の皆様、今年も素敵な演奏をありがとうございました。
秋の空にすがすがしく響き渡った演奏は入居者の皆様も感動されていました\(^o^)/
最後に披露してくださった合唱は敬老祝いを暖かい空気に包んでくださいました(*^ ^*)
心の中が洗われるような歌声に私たちもグッときてしまいました(ToT)/
家族会会長様・あかりフロア介護員のデュエットでお祝い会場は最高潮!
入居者様からお礼の花束のプレゼント!
令和の記念にハイチーズ!