今年も晴天に恵まれました!

9月5日(木)

毎年恒例となりました秋の風物詩・・・
鮭の遡上といえば・・今年もチーム福永結成!
今年はメンバーが増えて大漁を期待する中
広尾の磯の香りとともに味覚祭りの材料が帰ってきました(^O^)
そうです!

今年も晴天の中、味覚祭りが行われました。
デイサービスや寿光園、グループホームの皆様と楽しく交流しながら
北の峯ハイツで採れた芋や玉ねぎなどを使った美味しい料理をたくさんいただきました!
もちろんメインの鮭料理
鮭の親子飯、あら汁、チャンチャン焼きは今年も好評でした\(^o^)/

チーム福永の皆さん!ありがとうございました!

何よりもお天気に恵まれ、気持ちの良い秋の空を満喫しながらのお祭りは
皆さんの笑い声と笑顔であふれていましたよ~っ☆彡

どーんと鮭投入!
栄養士さんの手にかかるとあっという間に準備完了!
チャンチャン焼きは大好評でした\(^o^)/
あら汁、豚汁もいい匂いで待っています!
鮭チームの会長は今年も焼き、焼き、焼きまくってくれています!
今年は緑峰高校のインターンシップの生徒さんもお手伝いしてくれています!
みなさん「あら~っ、今日はご馳走だね~」と鮭の親子飯を前に笑顔!
職員を合わせると総勢194名の方が参加してくださいました(*^。^*)
おひさま保育園の園児が体操を披露してくれると皆さん「あら~かわいいね~っ」と目じりが下がりっぱなしです!
ステージショーでは氷川きよしの唄で盛り上げてくれました!
抽選会では皆さん良いものが当たったでしょうか~(*^。^*)