冬の楽しみといえば…

11月28日(木)

もうすぐ師走です!
早いもので令和元年ももうすぐ終わろうとしています。

北の峯ハイツでは毎年この季節に樹海中学校さんや樹海の里ネットワークさんから美味しい美味しいカボチャをいただきます(#^.^#)

そう…カボチャは入居者皆様が大好きな食材です(*^▽^*)
煮ても良し、揚げても良し、焼いても良し!
今年も樹海中学校、樹海の里ネットワークさんの美味しいカボチャが届き
早速、入居者の皆様と美味しく調理をして頂きました~(#^.^#)

秋の恵に感謝し、カボチャの栄養をたくさんいただき
風邪を引かない体を作るぞ~(*^▽^*)

樹海中学校、樹海の里ネットワークの皆様ありがとうございました!

変わった形のカボチャ!美味しそうです!
樹海中学校の生徒さんが丹精込めて作ってくれたカボチャ、美味しいに決まっています(#^.^#)
これで風邪を引かずに元気に年越しをしますよ~!
たくさんのカボチャをありがとうございました(*^-^*)
さっそく調理開始!
焼いてカボチャ団子!
こちらはカボチャのおしるこ!
おいしくいただきました(*^▽^*)