今年もお世話になりました。

12月31日(火)

早いもので令和元年も終わりを迎えようとしています。
今年は色々な出来事がありましたが、年忘れとともに新たな気持ちで新しい年を迎えたいものですね(*^▽^*)

そして、今年は北の峯ハイツ創立40周年記念の年でもありました。
皆様への感謝の気持ちを忘れず、来年もまた入居者様・ご家族様の笑顔が沢山みられるようスタッフ一同共に歩んでいきたいと思います(*^-^*)
今年1年ありがとうございました。

年が明けたら令和2年!2020年オリンピックイヤーです(^O^)
盛り上がる年にしていきましょう(*^▽^*)

今年も施設内はお正月の飾りでいっぱいです!
東雲神社!今年も鳥居がお出迎えをしてくれています(^O^)
年越しといえば恒例の餅つき大会!
北の峯ハイツのお姉さまたちが張り切って準備中!
今年も立派な鏡餅を作るぞ~!
まず施設長から力強く餅をつきます!
入居者の皆様もこの日のために蓄えた力を発揮してくれます!
女性だって負けません(#^.^#)
おひさま保育園の園児たちも遊びに来てくれました!
親子で頑張ります!
家族で共同作業~っ
お姉さまたちが熱いうちにどんどん丸めていきます!
そして時々つまみます…  温かい餅は格別ですね(*^▽^*)
栄養士さん渾身の3種のあん、絶品です!
入居様にはやわらかーいお餅風デザートが振舞われました(#^.^#)
今年も見事な鏡餅が完成しました~(*^▽^*)
そして本日31日は神棚でお参りをさせていただきました。
この笑顔!来年も良い年になりそうです(^O^)