サンタがやってきました!

12月25日(水)

今日はクリスマスですね(*^▽^*)
北の峯ハイツでも22日から25日までクリスマス期間として
各フロアで工夫を凝らしたクリスマス行事が行われました!

途中で庶務・相談部がサンタやトナカイに扮装しプレゼントを届け賑やかなクリスマスになりました(^O^)

のぞみフロアでは皆様のリクエストにお答えし、ジンギスカンパーティ!
栄養士さんも張り切っています(#^.^#)
ジンギスカンのいい匂いがここまで届いてきそうです!
あかりフロアではちびサンタが登場!ちびサンタがプレゼントを渡しました(^O^)
ひかりフロアとあゆみフロアでは合同デザートバイキングを開催!
どれも美味しそう!
準備中も美味しそうなにおいがしてきます!
デザートを食べている途中にちびサンタが登場!
思わずほっこりします(#^.^#)
きずなフロアではクリスマスコンサートを開催!
スタッフがこの日のために練習した成果を発揮します!
皆でクリスマスの歌を合唱し盛り上がりました!
さあ、いよいよサンタクロースの出番です!
サンタクロースとクリスマスツリーの移動中の様子…なぜかトナカイが引っ張るのではなく押しています(-_-;)
あらあらかわいいクリスマスツリーだね~
なごみフロアでは鍋パーティの後プレゼントを受け取り記念撮影です(*^▽^*)
なんと今日はベビーサンタも遊びに来てくれました(#^.^#)
何よりうれしいプレゼントでした~!

クリスマスも終わり次はお正月ですね!
さっそくお正月用の生け花を生けて飾ります(^O^)
すっかりお正月気分になりました~