正月遊び

1月8日(水)

お正月も一週間が過ぎ、沢山のご面会のご家族様で賑やいだ日が続きましたが徐々に日常の生活に戻りつつある今日この頃です。
元旦は福引がありましたが、2日は書初め、3日はお正月遊びと毎日お正月にちなんだ催しが続き今年も楽しい笑い声が施設中に響き渡りました(^O^) 

今年も入居者様の笑顔が全開になる毎日が過ごせたらと思います。

3日、甘酒を飲みながらお正月の遊びを楽しみました(*^▽^*)
花札を見ると血が騒ぐ男性陣。
女性も男性には負けていません!真剣そのもの!
目隠しを外して「あら~っ!?」と大笑い!
この日ばかりはどんなリハビリより楽しく頭と体を動かします(^O^)