節分

2月5日(水)

毎日新型コロナウイルスによる感染拡大のニュースが流れ、先の見えない不安の中 私達も情報に耳を傾けつつ、冷静に動向を見守っている所です。
富良野市内ではインフルエンザ、ロタウイルスが流行し、市内の小学校ではインフルエンザによる学級閉鎖が行わたとの情報も聞かれています。
北の峯ハイツでは感染予防のための取り組みを継続し入居者様は感染ゼロが続いております。このままお元気に流行期を乗り切れる事を願い、笑顔で過ごしていきたいと思います。

3日には恒例の節分行事が行われました(*´▽`*)
今年も十勝岳から麓郷を経由し!?2頭の鬼がやってきて
私達も負けじと鬼を退治、そして美味しく!?いただいたのでした。

赤鬼(41歳)…余裕です!
青鬼(26歳)、赤鬼(41歳)まだまだ余裕です!
お昼寝中、記念撮影!
笑う門には福来る!まだまだ頑張れます!
今年も笑顔で楽しみましょ~っ(^O^)
そろそろ鬼の勢いが無くなってきました(+o+)
今日は鬼を食べちゃうんです!
すっかり勢いが無くなった鬼は十勝岳に帰っていきました(*^▽^*)