北海へそ祭りIN北の峯ハイツ

7月29日(水)

8月28日と29日は毎年富良野市内で「へそ祭り」という大きなイベントがありますが
今年は新型コロナウイルスの影響で中止となりました。
私達も毎年入居者様をお連れして見学をしていたのですが今年は我慢!
今年はリモート参加でのへそ祭りが28日に行われました。
私達も負けじと【北海へそ祭りIN北の峯ハイツ】でお祭りを盛り上げました(*^▽^*)
今回は職員一同頑張りましたよ~☆☆☆

この日のために?蓄えました!(#^.^#)絵師の福永施設長も気合が入ります!
さあ!音楽に合わせて踊り始めました(^^)/ 練習の成果を見せましょう!
かき氷とスイカで涼みながら踊りを楽しみます!
ちなみにスイカは中富良野町産の「マドンナ」です!とっても甘いのです(*´▽`*)
「いや~こりゃあいいもんだ~」
一緒に踊りたくなりますね(^^)
「まーんなかーまんなーかのーどまんなーかよ♬」さあ一緒に踊りましょう!
かき氷で休憩して・・・
再スタート!
「あら~っ!あんただったのか~い(*´▽`*)」
傘を被るとだれか分かりませんね!
1時間かけて施設内を踊り歩きました(^O^)
翌日肩と膝関節の痛みが・・・と職員
これも祭りの余韻です!