菊花展に行ってきました!

毎日の寒さに冬の到来を感じるこの頃です。
寒さに負けず北の峯ハイツの皆さんは
毎日笑顔で過ごされていますよ~っ

11月2日にのぞみフロアとあかりフロアの合同行事として
山部の生涯学習センターへ菊花展を見に行きました~
素晴らしい菊の数々に皆さん目を見張っていましたよ~っ
どれも丹精込めて育てたのが分かりますね。

今週から入居者様のインフルエンザの予防接種が始まります。
これから体調の変化に気を配りながら
インフルエンザの流行を予防していきたいと思います!

s-IMGP5675色とりどりの菊でいっぱいでした!

 

 

 

 

s-IMGP5676ゆっくり見学できて楽しかったで~す。