かぼちゃ♡いただきました☆

11月11日(木)

今日は樹海学校の生徒の皆様が学校で育て収穫したカボチャを届けてくださいました☆☆
今年度から「樹海小学校」「樹海中学校」が一つとなり「樹海学校」となりました(*^^*)
昨年までは「樹海中学校」の皆さんが届けてくださっていたのですが今年は新しい「樹海学校」との交流となりました(*^▽^*)
去年とは違う畑で育てたので美味しさはどうでしょうか~
と先生は言われていましたが見ると何とも美味しそうなカボチャでしたよ~(#^.^#)
早速調理をしていただきます(*^▽^*)
樹海学校の皆様、ありがとうございました~(^^)/

入居者様と一緒にお出迎え☆☆☆
ずっしりと重いカボチャが入った段ボールを受け取ります(*^^*)
「みなさまで食べて下さいね」とメッセージカードもいただきました(*^▽^*)
素敵なカード付きです☆☆☆
よく磨かれたピカピカの美味しそうなカボチャをいただきました~っ