♡フロアカフェ♡

11月26日(土)

来週、、いよいよ雪が続けて降ってくるようです💦
気温も低く根雪になる可能性もあるようですので皆様、冬用の長靴の準備が必要ですね☆
外は寒いですがサッカーワールドカップは熱く盛り上がっていますね(^^)/
明日のコスタリカ戦も気合を入れて応援したいと思います!

今週の北の峯ハイツでは冬の栄養を蓄えるべく、フロアでおやつを作り皆様に召し上がっていただきました(*^▽^*)
今年はかぼちゃをたくさんいただいたのでかぼちゃを使ったおやつが人気です☆☆☆

のぞみフロアでは女子チームが何やら作業をはじめました(*^▽^*)
これは・・「かぼちゃのパンケーキですね~」いい匂いがしてきました(*^▽^*)
美味しそうですね~(^^)/
皆で美味しくいただきました(*^▽^*)
さて、あゆみフロアでも黄色いおやつがお目見えです。。
あゆみフロアでは老若男女問わず大好きなカボチャのお団子作りをしました(*^^*)
そして・・もう一品、かぼちゃのぜんざい作って皆でいただきました(*^▽^*)
あんことかぼちゃのハーモニーが絶妙です♡♡
かぼちゃのぜんざいは大好評でしたよ~(*^▽^*)
きずなフロアではチョコレートのババロアを作っていただきました(*^▽^*)
何かを楽しそうに観ています☆☆☆
「映画でも観ましょうか?」「あらいいね~」
「男はつらいよ」の映画を鑑賞しながらババロアをいただきました☆☆☆
映画鑑賞会が終わったら・・・「夕食までに少し体を動かしてお腹を空かせましょう」と作業中です☆