新緑の季節🌳

北海道の遅い春をようやく迎え、待ちに待った桜が咲き誇ったG.W。
あっという間に散ってしまいましたが、市内のあちらこちらでチューリップや水仙を見かけるようになりました。また、山を見れば雪が解け木々が青々と葉をつけ新緑の季節を感じさせます。
入居者様もお天気の良い日は、施設の周りを散歩され春を感じていらっしゃるようです。
そんな今回のブログは、前回予告させて頂きました北の峯ハイツの新メンバーの紹介からスタートです★

フレッシュな4名が加わりました!

4月1日に北の峯学園にて辞令交付式が開催され、北の峯ハイツには4名の新人が配属になりました。
辞令交付式の様子です。

4月1日 辞令交付式
福永施設長と一緒に記念撮影

辞令交付式が終了し、各フロアに配属され北の峯ハイツでの生活がスタートしました。
以下は、本人の写真と共に簡単なプロフィールと今後に向けて一言書いてもらったものを、原文まま載せています。また、配属された各フロアのフロアリーダーにも今回、一言ずつ頂きました(*^_^*)

今後ともこちらの4名を、よろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

東雲移転11周年🎊

中御料から東雲町へ移転して、11年が経ちました。
移転記念日ということで、入居者様とカフェを開催して一緒にお祝いをしました\(^o^)/
カフェで提供される、あんこ巻は入居者様にも手伝って頂きました!
さくらジュースをお供に、皆様美味しく召し上がっていらっしゃいました。

お花見ドライブへGO🚗=3

G.W.に見ごろを迎えた、桜を見に行こうと感染対策をしっかりして山部へお花見に行きました🌸

お花見の後は、甘いもので舌鼓♡外は、まだちょっと寒いので車の中で召し上がって頂きました!

すこ~しのお時間でしたが、春を感じて頂けるひと時でした(*^_^*)

4月に誕生日を向かた方々です🍰

お誕生日おめでとうございます!

笑顔の絶えない1年になりますように🎉