きずなフロアのチャンチャン焼き!

11月21日(月)

もうすぐ師走ですね~っ
北の峯ハイツでも12月のクリスマス行事に向けて
準備が始まり忙しくなってきましたよ~っ
さて…どんな素敵なクリスマスになるのか楽しみです

昨日はきずなフロアでチャンチャン焼を作り
皆さんでいただきましたよ~っ
ボイルした鮭をほぐして骨を取り野菜もたっぷり入れて
ご飯にはいくらの醤油漬けも乗っていました~っ
dsc010051

 

 

 

dsc010071

 

 

 

 

 

 

 

それともう一つ、10日に樹海中学校の生徒さんが
学校で作ったかぼちゃを届けてくださっています
ほくほくのかぼちゃは各フロアで煮ものやお団子にして
美味しくいただきました~
これで今年の冬も元気に乗り切れそうですよ~っ
img_0681

 

 

 

 

dsc009991