大祓いが終わりました。

12月17日(土)

世間では新語・流行語大賞や今年の漢字など
年が押し迫っている話題が聞かれるようになりましたね

今年は水害という
沢山の方々の生活に影響を及ぼす大きな出来事があり
色々なことを考えさせられた年でもありました。

北の峯ハイツでは13日に入居者の方々にも参加していただき
毎年恒例の1年の穢を払う年越しの大祓いが行われました。

施設内の大掃除も始まり、新しい年を迎える準備が進んでいます

25日にはクリスマス会
28日には餅つき
元旦にはお正月遊び、福引など
これから行事が目白押しです

お正月になると施設内には今年も
東雲神社が登場します

ご来援の際には是非観てくださいね~
s-dsc01012

 

 

 

 
s-dsc01013

 

 

 

 
s-dsc01015