イベント! 研修会!

7月4日(火)

ここ数日蒸し暑い日が続いていますね
夏はお祭りなどのイベントが盛りだくさんで何だかワクワクします

北の峯ハイツでは7月14日に食フェスというバーベキューを楽しむイベントがあり
28・29日にはへそ祭りの外出を予定しています

それ以外にも各フロアで行事を楽しんでいますよ~っ
最近はたこ焼きづくりやカフェを開くのがブームのようです

 

 

 

ひかりフロア、たこやき作りま~す

 

 

 

 

いいにおいがしてきました


 

 

 

 
あかりフロアではカフェオープン!


 

 

 

 
お客さんも来てくれて賑わいました~っ

 

 

 

 

そして…
6月23日にシーティング6月28日に口腔ケアの職員研修会を行いました。
定期的に学ぶ事は大切なことですね

今回は日頃お世話になっている理学療法士・作業療法士の方や歯科医師・歯科衛生士さんにご協力をいただき多くの事を学ぶことができました。講師の皆様ありがとうございました。