食フェス2017!

7月17日(月)

北海道は記録的な猛暑が続きましたね…
富良野は内陸、盆地ですので道内でも暑い地域であり連日30度を軽く超え、こうも続くとさすがにクーラーのある職場に涼を求めてしまいました

そんな中、今年もやってきました北の峯ハイツ「食フェス2017」
美味しいものを沢山食べて夏を乗り切る催しです

今年も炭で色々な食材を焼いて楽しみました
特に鶏もも肉のホイル焼きは柔らかくて絶品でしたっ!
今年も栄養士さんが肉を柔らかくする下ごしらえをしてくれたので沢山の方に食していただく事が出来ました
今回はイベントを盛り上げるゲームにも熱が入り、入居者様の笑い声も溢れました
今年も暑い夏を乗り切りますよ~


 

 

 

 
栄養士さんお肉の準備中!


 

 

 

 
炭火もおきてきました!


 

 

 

 

食フェススタート!


 

 

 

 

こんな場面もありました