流しそうめん!

7月28日(金)

富良野は今日からへそ祭りです
毎年なぜか雨にあたってしまい、去年は観に行くことが出来ませんでした
今年こそは…と期待していましたが、なんと午後から小雨もようではありませんかっ
そして…苦肉の決断ではありましたが雨は止まず、今日は出かけるのを中止とし楽しみは明日へと持ち越しになりました

明日は外出ができますように・・・・

先日から各フロアでは流しそうめんを楽しんでいます
今日はその様子をお届けしたいと思います。
ハイツでは流しきゅうり、流しトマト等畑で採れた野菜も使い色鮮やかな流しそうめんを楽しみましたよ~っ

全フロアが終わるまでまだまだ流しそうめんは続きます

 

 

 

傾斜をつけるとこうなります。


 

 

 

 
狙った獲物は逃がしませんよ


 

 

 

 
順番を待ちながら皆で楽しみました