第5回 夏祭り

8月14日(月)

お盆になりました
ここ数日急に朝晩寒くなり夏がこのまま終わってしまうのかと心配になりますが
11日あたりから北の峯ハイツには沢山の面会の方が来られ賑やかです。
子供さんの声が聞こえると私たちもとてもうれしくなります

今年も「しののめホール」にキッズスペースを作りました
キッズの皆さん、面会に来られた際には寄ってみてくださいね~っ
卓球台もありますよ~

 

 

 

そして今年も夏祭りが無事に終わりました

5日は朝から小雨が降りどうなるかと心配しましたが
さすが今年も晴れ男、晴れ女はいたのですねっ、昼頃には暑い日差しを沢山浴びる事となり、UV対策を甘く見ていた私は見事に夏の紫外線にやられてしまいました

今年も入居者様のご家族を始め地域の方や子供さん等、沢山の方々にお集まりいただき
賑やかに夏祭りを終える事ができました。
お越しくださった皆様、そして協力をしていただいた沢山のボランティアの皆様、本当にありがとうございました