H30.7.15 第37回北の峯学園祭 ③

午前の部最後は、「松尾貴臣さん」のライブです🎵

北の峯学園には2度目の来園で、弾き語りでのライブと言う事も相まって、会場は盛り上がりを見せていました😊

午後の部は「利用者自治会」によるオペレッタからスタートしました😄

題目は🌸花さかじいさん🌸です✨

練習の成果もあり大成功‼会場からは大きな拍手がおこりました👏

酒井園長の飛び入り参加もあり、最後まで展開を面白く見せられ、利用者さんも、ご来場いただいた皆さんにも楽しめたのではないかなぁと思います😀

続いては、「富良野混声合唱団」の皆さんに素敵な歌声を披露していただきました🎶

北の峯学園合唱クラブとコラボレーションもしました‼

 

学園祭最後のプログラムは、お楽しみ抽選会です✨

今年も豪華な景品をたくさん用意し、職員はアロハシャツを着て盛り上げました😊

 

 

今年も多くのご協力をいただき、無事学園祭を終える事ができました。

前回の記事でもお伝えしましたが、バザーや縁日でご協力いただいたボランティアの皆様やステージ発表でご協力いただいた松尾貴臣様、富良野吹奏楽団様、富良野混声合唱団様、旭川福祉専門学校島田ゼミナールの皆様、本当にありがとうございました‼