観楓会旅行第1班1日目

今年もこの時期がやって参りました、そう利用者さんお待ち兼ねの観楓会旅行です❗

今年初になります、第1班の行先は・・・札幌、野球観戦コースです‼

7月29日~30日までの1泊2日で行ってきました。

皆さんでバスへ乗り込みまず向かったのは、昼食会場である「アサヒビール園🍻」です。   ここではジンギスカンを皆さんで食べました。

美味しそうにお腹いっぱいになるまで、食べました🍴

続いて向かったのは、旅行のメインでもあります、「札幌ドーム」です❗

たくさんの野球ファンが駆けつけており、場内の盛り上がりは最高潮でした。       まさかこの人は、Mr.インクレディブルじゃあないですか⁉っと、酒井園長でしたね💦

残念ながら試合は負けてしまいましたが、皆さんの顔には笑顔が見られ満足のいく試合観戦になったのではないかと思います☺

最後に、宿泊先である「ジャスマックプラザホテル」に到着し、皆さんで夕食(宴会)を楽しみました🏨

たくさんの美味しい料理が出て来て、笑顔いっぱい、お腹いっぱいになりました(笑)😆

途中にはBINGO大会もあり、色々な種類の景品が当たり、皆さん喜んでいました‼

その後は、各自部屋へ戻り温泉へ入ったり部屋でゆっくりしたりと、くつろぎ次の日を楽しみに眠りにつきました(温泉の写真は流石にありません笑)😅