1/28.1/29 食事会

こんにちは

10月のバイキング形式食事会、11月~1月のBBQに続いて、

今回は上富良野の『つた家』さんに協力していただき、お寿司の食事会を開催しました

美味しそうな握り寿司、ちらし寿司に

茶碗蒸し、お吸い物、デザートまで付いた豪華なメニューです

 

見ているだけでおなかがすきますね(ブログ更新作業が夜勤中なので、余計おなかが鳴ります(笑))

こちらは1/28女性ユニットの皆さんの様子です

男性に負けないくらい!!もりもりと食べていました

 

 

こちらは1/29男性ユニットの様子です

目の前のごちそうに誘惑されながらも、しっかりと手を拭き食べ始めます

 

大満足のボリュームで、うらやましがる職員を横目に(笑)黙々と食べていました

 

 

制限が多いなかですが、利用者さんが1人1回以上食事会に参加出来るよう配慮しています

3つのユニットが1階ホールに集まる状況となり、感染予防の為にも少人数で、距離をとって行いました。

全員で集まって食事が出来る日を楽しみに待ちながら、今後もわくわくする行事を企画していこうと思います