2021年05月29日 一覧

利用者自治会 会長選挙

この度、今年度の利用者自治会会長を決める選挙が行われました

会長候補の方はソーシャルディスタンスを保ちながら、席に座って待機しました。

そして、それぞれ会長になった際の抱負などを演説しました

そして、演説の様子ですが、すっかりお馴染みになってしまいました、zoomでのリモートにて各寮へと繋いで行いました

演説を聞いた後は、各寮毎に3Fホールへ行き、投票を行いました

投票用紙には各候補者の方の写真が貼ってあり、どなたでもわかりやすく投票できるようにと工夫を施しました

投票用紙は、職員にて集計をしっかりと行い、今年の会長に選ばれたのは・・・

この方です

任期満了まで、色々な行事等で活躍して頂ける事間違いなしと思います

会長に選出されなかった方も、自治会役員として会長を支え、一緒に学園を盛り上げる為頑張ると意気込まれていました

職員もその意気込みに負けないよう、全力でサポートしていきたいと思っています

今後の活躍にご期待ください。