12/25 開園記念・クリスマス会 ①

今回は

開園記念・クリスマス会の様子をお届けします

北の峯学園の開設も12月25日ということで

毎年、開園記念とクリスマス会を一緒に行っています

今年もリモートにて行いました

各寮ではサンタの帽子やトナカイのカチューシャが配られて

みなさん準備はバッチリです

今回のメニューは・・・

オムライス、オニオンスープ、グリルチキン&エビフライ、鱈のムニエル、野菜のトマト煮、オクラの湯葉和え、ポテトサラダです

栄養士さん!素敵なメニューを考えて頂きありがとうございます

クリスマスなので、美味しいご飯だけではなく

シャンメリーケーキも忘れずにいただきましたよ

今回も各寮ごとのクリスマス会となってしまい

食事中寂しくならないように、と

職員がたくさん動画を作成してくれました

2021年の1年を振り返る動画や、

開園記念ということでの写真と現在の写真をコラージュした動画を

作成してくれて・・・

「若いね~」「全然変わってない~!」などなど

利用者さんも職員も楽しんでいる様子でした

盛りだくさんな内容なので②に続きます