12/25 開園記念・クリスマス会 ②

開園記念・クリスマス会 ①の続きとなります!

お次は

皆さんお楽しみ!クリスマスプレゼントです

各寮より1名ずつ1Fホールへ集まっていただき、

園長よりプレゼントが手渡されました

他の利用者さんへのプレゼントは

サンタとトナカイの恰好をした職員が各寮へ運びました

それぞれの寮でプレゼントが手渡されました

みなさん何をもらったのでしょう???

幸せそうな笑顔でこちらも幸せな気分になりますね

2021年もブログを読んでいただきありがとうございました

2022年も行事や利用者さんの楽しそうな様子をブログで

お伝えしていきたいと思いますので

2022年もよろしくお願い致します