2022年07月12日 一覧

7.6 女性寮合同七夕レク

今回は、

女性寮3寮合同で行われた七夕レクの様子をお届けします

 

北海道の七夕は8月7日と言われていますが・・・

七夕と言えば7月7日のイメージが強いですよね

 

今回およそ2年ぶりの合同レクリエーションが開催されました

 

コロナが完全に終息したわけではない為、

各寮より代表者数名が出場し、

3階ホールにてカラオケ大会が開催されました

各寮にZOOMを繋いで、代表者以外の方々はTVの前から応援

歌に合わせて旗を振ったり、手拍子をしたりと

応援している側の皆さんも楽しそうに過ごされていました

 

カラオケ大会後は

各寮にて美味しいデザートもいただきました

 

ご利用者様より

「楽しかった~!」「久しぶりに○○さんと会ったよ」との声が。

寮が違うと会うことも少なくなってしまいますよね。

 

まだまだ窮屈な生活は続いてしまいますが、少しずつ緩和されてきているので

感染予防はしっかりと行いながら、色々なことを楽しみたいですね