7.23北の峯学園祭2

今回は前回に引き続き学園祭の様子をお届けします

まず初めにバザー・お昼ごはんの様子をお届けします

正面のバザーでは北峯舎や富士産業さんがバザーを                   中庭では、利用者自治会による縁日が開催されていました

 

みなさん美味しそうに口にほおばり食べていました

笑顔も溢れており、久々の完全な学園祭と言う事もあり楽しんでいる様子がたくさん見られました

お昼ごはんを食べ終わってからは、職員余興です

まさかの上司を題材にした替え歌を披露しました・・・勇気ありますね

色々な笑いを頂けたようで、会場は大盛り上がりでした

続いては「富良野混声合唱団」のみなさんによる合唱です

今年も合唱団の方だけと利用者さんとのコラボと2本立てで披露して頂きました

綺麗な歌声にみなさん聞き入っていました

最後に利用者を代表して閉会のあいさつがされ、学園祭は幕を閉じました

~~~~~番外編~~~~~

華道クラブの作品展示・活動紹介が職員室前廊下にて発表されていました

職員室横には昨年~今年にかけて実施された、コロナ対策や様子等が紹介されていました

これから開催される行事も、楽しめるよう準備すすめて当日盛り上げていきたいと思います