祝!敬老

9月23日(金)

先日16日は北の峯ハイツでは沢山のご家族様にも参加していただき
敬老祝いを行うことができました

当日はお天気も良く、女性は朝からヘアメイクや素敵な洋服でバシッとキメて式典に臨みましたよ~っ
皆さんとっても上品なマダムに変身し、ご家族様と記念写真を撮影したり、食事や余興を楽しみました

今年の北の峯ハイツのご長寿さんは103歳の女性です
なんと富良野市の最高齢の方の1歳年下です
お元気に式典に参加してくださり、皆さんにお祝いをしていただきました
本当におめでとうございます

食後の余興には近くの富良野東中学校の吹奏楽部の生徒さんが演奏や合唱を披露してくださいました
素晴らしい音色は秋の澄み切った空に響き渡り感動的でしたっ
皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

今年はいくらがたっぷりのったお弁当をいただきました

 

 

 

 

こ~んな美味しそうなケーキもいただきましたよ~っ

 

 

 

うちの若い職員っていろんな意味!?で勢いがあります・・・

 

 

 

 

メインイベント!生の音は違いますね!