ハロウインパーティー

10月28日(土)

日に日に寒さがこたえるようになってきましたね
今年も私たちはあの手この手で元気に寒さを乗り切ろうと思います

昨日、あかりフロア(ききょう・なのはなユニット)でハロウインパーティーが行われました
各ユニットではこの時期、行事が目白押しです>
紅葉外出や秋の味覚を堪能するイベント!今回のハロウインパーティーもあちこちのフロアで行われていますよ~っ

今回はその中でもあかりフロア・あゆみフロアのハロウインを紹介しま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ屋さんのようです
スイーツ男子職員の手作りプリンです

 

 

 

 

 

たこ焼きも作りました~

 

 

 

 

 

カフェが始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオリティーはピンきりですが頑張りました