忘年会!

12月16日(土)

忘年会の季節になりましたね~っ
北の峯ハイツでもそれぞれのフロアが忘年会やクリスマス会を企画し、事務所のホワイトボートは色々な企画の草案で埋め尽くされてきました

そして今日は忘年会第1弾
きずなフロアの忘年会でした~っ

午前中から鍋料理の仕込みをして、お昼になると廊下にいい匂いが立ち込めてきましたよ~っ

皆さん、栄養満点の鍋をたくさん食べて元気いっぱいです


 

 

 

 

 

任せてちょうだいとさすがに手早いです


 

 

 

 

 

ソーセージが入っている・・・
何鍋かな?


 

 

 

 

 

「かんぱーい」と大きな声で発声してくださいました


 

 

 

 

 

できた鍋はな・なんどカレー鍋でした~っ


 

 

 

 

 

「おいしい!」とおかわりする方がたくさんいて、作ったかいがありました~っ
皆さんカレー鍋!おすすめですよっ