北の峯ハイツクリスマス会

  メリークリスマス!? あっ、大変遅くなりました(@_@) 申し訳ありません、、、

 


 

ツリーにも星が輝いております(^_-)-☆

 

 

皆様、年の瀬いかがお過ごしでしょうか??

 

 

僕は妻に一足先に実家へ帰られロンリー年末を過ごしております(;O;)

 

 

それはさておき、更新が遅くなりましたが北の峯ハイツでは24日にクリスマス会が行われました(*^▽^*)

 

 


 

三十路でも

 

 

 

 

 

 

クリスマスはテンションが上がります

 

 

 

 

そんなハイツクリスマス会を盛り上げるため岡野ピアノ教室の皆さんが来てくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

クリスマス ピアノ コンサート

略して CPC

(個人的にはKPKだと思ったのですが後輩に指摘されました)

 

 

かっ、可愛い、、、

天使かよ

 

 

 

クリスマスにちなんだ曲をたくさん演奏してくれました

 

 

とっても大盛況で涙を流している利用者様も数名おりました( ;∀;)

 

ありがとうございました(*^-^*)

来年もお願いします!(^^)!

 

その後はご利用者様、職員合同によるハンドベルを(^^♪

 

 

 

指揮者のK副主任

素敵??なタクトさばきを披露!

 

 

 

 

「〇〇さん!!」

「はいっ、施設長!!!」

 

 

クオリティは置いといて、、、

会場は笑いに包まれました(*’▽’) (それが大事♡)

 

 

余興後にはケーキに舌鼓(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ハッピーボーイ(^_-)-☆

 

 

 

盛り付けのセンスっ!!

女子力が高いっ!!!!

 

 

 

スイーツ女子♡

 

 

 

 

皆さん大変嬉しそうに、おいしそうに召しあがっておりました(≧▽≦)

 

最後にサンタと愉快な仲間がフロアをまわります🎅

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に皆さん良いお顔をされておりました(^_-)-☆

来年も皆さんのもとにサンタさん来ますように!!

 

それではハイツのセクシー三姉妹の写真で失礼いたします!(^^)!

 

 

 

当然のように無許可だけど大丈夫だろうか、、、

もし怒られたらそのときは

「いやっ、可愛かったのでつい、」

って言っておきます笑