お越しいただきありがとうございました

8月7日(水)
今年も北の峯ハイツの夏祭りが幕を閉じました。
例年夏祭りは強烈な晴れ男の力で天気が良く、暑い中開催されるわけなのですが
今年はご存じのとおり殺人的な猛暑とも言われ、涼しいはずの北海道も高温注意報が出る日が続き、例年以上に日照りの強い日の開催となってしまいました(^_^;)

私達も入居者様やお客様の体調を考え、大型扇風機を設置したり麦茶サーバーをあちこちに置いたりと暑さと熱中症対策を行いました!
あまりの暑さにお客様に来て頂けるか心配をしていましたが
今年も沢山の地域の皆様にお越しいただき、会場は盛り上がりました\(^o^)/

お越しいただいた皆様、ありがとうございました~(^O^)

朝から気温が上がる空気を感じ
皆さん体調を崩さずお祭りを楽しんで頂く事ができますようにと祈るばかり…
今年は総勢34名のボランティアの皆様が集まって下さいました!
ボランティアで参加して下さった皆様、ありがとうございました(^o^)
今年も北峯太鼓の皆さまが素晴らしい太鼓を披露して下さいました!
太鼓の音が会場に響き渡ると一気にお祭りの雰囲気になります!
近隣住民の皆様にもたくさんお越しいただきました(^O^)
沢山の子供たちも遊びに来てくれて人権イメージキャラクターのあゆみちゃんも大人気でした!
縁日コーナーではボランティアの学生の皆様が大活躍!

今年もスマイルファクトリーの皆様が暑い中キレキレのダンスを披露して下さいました。
スマイルファクトリーの皆様、ありがとうございました。

子供盆踊りの曲が流れると子供たちがたくさん集まってくれました~
今年は40周年の記念として大抽選会を行いました\(^o^)/
いいものが当たったかな~っ??
仮装?コスプレ?私服?の職員と一緒に記念撮影!
タプオカジュースに扮する実行委員長も大満足!

北の峯ハイツのダブル主任もこの日のために渾身 !? の仮装です!