新年度を迎えました!

4月5日(日)

新型コロナウイルスによるイベントや外出などの自粛で自宅での引きこもりが続き体が鈍ってきてはいませんか??
こんな時こそと健康的な体を維持するために自宅でできるストレッチや運動がブームになってきているようですね(*^_^*)

特に運動不足解消の無料配信動画が盛り上がっていますね(^O^)
昔購入した「ビリーズブートキャンプ」のDVDが自宅に眠っていたら今こそ再入隊する時です!
是非体を動かして気分をリフレッシュしましょう(*^▽^*)

北の峯ハイツでは4月より5名の新卒者と1名の入職者を迎え新体制での新年度を迎えました(*^-^*)
フレッシュな職員が新たな風を吹き込んでくれて、施設内はコロナウイルスを寄せ付けないほどの爽やかな空気が流れている感じです☆☆☆

4月1日には辞令交付式が法人本部で行われました。
今年度は新型コロナウイルスの影響で場所を本部に変更し、参加人数も縮小した形で行われました。
新任職員は少し緊張した様子で辞令交付式に臨みました(*^-^*)

2日からはさっそく新任職員研修が始まり気持ちを引き締めて受講しています。
たくさんの事を学びながら入居者様の生活に少しでも早く溶け込んでくれたらと思っています(*^▽^*)