平和祭っぽく楽しみました!

6月14日(日)

毎年6月15日・16日は富良野市の平和祭!
今年はコロナウイルスの影響で中止となりましたが、北の峯ハイツの中で平和祭風にお祭りを楽しんでみました(*^▽^*)

昼食は各々にお寿司の出前を楽しみ、午後からは音楽パレードのBGMを聞きながらたこ焼きやクレープを美味しくいただきました(*^_^*)

「本当はお粥を食べてるんだけどね!お寿司はこうやって食べたいもんね~」と
ゆっくりお寿司を楽しまれています。
今日は特別にウニや数の子が乗っています(*´▽`*)
こちらでは大きな生ちらしを分けて食べました。
皆さん「美味しいね~」と箸がすすみます!
午後からは、しののめホールに「たこ焼き屋さん」「クレープ屋さん」が登場!
たくさんの方に食べていただけるよう準備中!
今年のたこ焼き隊はマスク着用!熱中症に注意ですね(+o+)
クレープ隊も水分を摂りながら作業中!
次々にたこ焼きができてきました!
一番大きくておいしそうなたこ焼きを選びます!
クレープはミックスベリーやアイス・生クリームなど好きなものをトッピング!
トッピングの組み合わせを考えるのも楽しいですね(*^_^*)
ソーシャルディスタンスを守りながら楽しみましょう!

「さっきお昼ごはん食べたけど別腹だね(*^_^*)」と女性陣
女子は甘いものに目がありません(*^_^*)