秋カフェ♡

10月26日(月)

霜がおりる季節になりました。。。。
そういえば先週、雪虫が飛んでいました。。
もうすぐ雪が降ってきますね⛄

そうです。タイヤ交換の季節です。。。
朝晩の濡れた路面には皆さん気を付けましょうね(^-^)

ハロウインも近いという事で今日はリラックスルームのカフェとあかりフロアで行われたプチハロウインの様子をお届けします♡
リラックスルームでは「カボチャしるこ、キノコ汁」
あかりフロアでは「さつま芋餃子、パンプキンスープ」でおもてなしをしました(*´▽`*)

徐々に寒さが増してきましたが、北の峯ハイツの中は美味しいおやつで気持ちも暖かくなりました(^O^)

栄養士さん、今日も美味しいおやつをありがとうございます☆☆☆
ご家族様からいただいた上富良野産カボチャと山部の林で採ってきた落葉きのこ、ハイツの畑で採れた大根と秋の香り満載です☆☆☆
かぼちゃは本当にホクホクの食べて尚美味しいカボチャでした★★★
美味しいね~と皆様おかわりしていただきました★★★
実習生と交流★★★
かぼちゃ美味しかったね。。またごちそうしてねーと大満足です☆☆☆
さつまいも餃子。。。
斬新なアイデアですね。。。食べてびっくり美味しくいただきました(^O^)

北の峯ハイツの皆様はお元気で過ごされています(^O^)
皆様がお元気で、そして笑顔で過ごされるよう、ウイルスを持ち込まない対策を継続しております★★

~お知らせ~
北の峯ハイツでは入居者様のインフルエンザの予防接種が終了しました。
今年は新型コロナウイルスと見分けがつきづらいことでより一層症状に注意していきたいと思います。