☆MERRY CHRISTMAS☆

12月25日(金)

今年もこの季節がやってきました☆
今年はコロナの影響もあり自粛ムードですが…
北の峯ハイツではユニット毎でちょっとした「☆おうちクリスマス☆」で楽しみました!
それぞれ、食事を作ったりスイーツバイキングをしたりと工夫を凝らしたクリスマスを楽しみました(*´▽`*)
そしてユニットにはサンタクロースとトナカイがサプライズ登場!
入居者様や職員と一緒に「ジングルベル」や「きよしこの夜」を歌い
入居者の皆様はサンタクロースからプレゼントを受け取り喜ばれていました☆
コロナの事を忘れるくらい楽しい時間を過ごすことができました(#^.^#)

クリスマスの準備中(*´▽`*)
美味しそうなデザートが並びます☆☆☆
なんだか特別感がありますね(^-^)
スタッフの方が楽しんでこうなってしまいました(;´∀`)
さあ!出発だ~~っ!サンタ隊・気合十分です(*^▽^*)
鈴の音とともにサンタ隊の登場です!
サンタクロースの登場に思わずはしゃぎます!
サンタ隊「これから皆さんと一緒にクリスマスの歌いたいと思います」
「ジングルベール♬ジングルベール♪鈴が~なる~」クリスマスらしくなってきました☆
サンタクロースからのプレゼント!思わず笑みがこぼれます(*^^*)
「くれるのか~?」ととっても嬉しそう(*^^*)
そして・・・サンタ隊と記念撮影!楽しいクリスマスでした(*^^*)