今年も一年ありがとうございました☆

12月31日(木)

今年もあと7時間ほどで年が明けようとしています。
今年は・・・
想像もつかなかった世の中が一変した年でもあり
今まで経験したことが無かった生活の日々を送った1年でしたね(+_+)
来年は光が見える年になりますように…
心から願っています(^-^)

そのような中、ご家族様には大変ご不便をおかけしながらも
無事に一年終える事ができました。。。。
今年一年本当にありがとうございました☆

来年の健康を願い、北の峯ハイツ毎年恒例の餅つきを行いました(^O^)/
粘り強く、来年も頑張りますよ~★★★

「あんた頭に何乗せたんだい??」
と言っている間にもち米がふかしあがりました!!
まずは米をまとめて こねりましょう★
まずは福永施設長から。。。
恒例の介護係長とのペアでとっても息が合っています(*^^*)
選手交代!
お父さん!コロナをやっつけるくらいの勢いで力強くついてくれています!!
そして、これまた恒例の丸め隊!
来年は平穏な生活が戻りますように願いを込めて餅を丸めます☆☆☆
またまた選手交代!
「私に任せてーーーっ!」お母さん力あるねーーー☆
施設長との息が合っていますね(^-^)
段々餅らしくなってきました!粒が残らないようにねーーっ(*^▽^*)
「立ったほうが力が入るからねーーー」と気合十分です!
仕上げは介護主任!さすが、粘りの強い餅が完成しました☆☆☆
さあ!鏡餅を作りましょう!
「あら、いい硬さだねーー」とお母さんたちにお褒めの言葉をいただきました(^O^)/