庭の花々がきれいな季節です☆

6月8日(火)

今年も花壇の花の苗が植え終わり、北の峯ハイツの園庭一面に色とりどりの花が咲きほこり、見ごたえのある季節になりました★
施設では早速花壇の花を使い生け花教室を開催しました(*^▽^*)

特に今はジャーマンアイリスやルピナスがとてもきれいですね(^O^)/
入居者様も生花の香りを堪能しながら生け花を楽しみました★★

北の峯ハイツの近くを通られた際には是非花壇に目を向けてみてください(^-^)

生花をさわると気持ちも癒されますね(^-^)
紫の花が涼しさを演出してくれています。。。
どれくらいの長さにするか・・・悩みます(^_^;)
大きなジャーマンアイリスの香りが届きそうです。。。♡
花と同じく笑顔満開で。。。(*^▽^*)