♡あま~い さくらんぼ♡

6月24日(木)

夏の気配を感じる陽気が続いていますね・・
夏になる前の今しか味わえない果物と言えば。。。
そうです!みんな大好き「さくらんぼ」ですね(^-^)

今日は毎年北の峯ハイツに実習に来てくださっている
旭川福祉専門学校の実習生の皆さんと一緒に楽しくさくらんぼ狩りを楽しみました(^-^)
今日のさくらんぼはとっても甘い「☆☆アメリカンチェリー☆☆」
皆さん手を伸ばして採ったさくらんぼをその場で頬ばり、その甘さに感動(*^-^*)されていました。

「くまげら広場」には たわわに実ったさくらんぼの木が・・・(^O^)
「一緒に食べようね」と入居者様と実習生がさくらんぼを分け合う微笑ましい光景(*^-^*)
今日は施設長も一緒にさくらんぼ狩りを楽しみます☆☆
「こんなに美味しいさくらんぼ、初めて食べたね♡」
しっかりさくらんぼの房をつかんで引っ張ります!
こういう時には特別な力が湧きますね☆☆☆
さくらんぼから目が離せません!「もぎたてサイコー(^O^)/」

そして、20日は父の日でしたね。。
世の中のすべてのお父さん、いつもありがとうございます(^-^)
北の峯ハイツのお父さんたちにも感謝の言葉とお花を添えて。。。
これからも元気に過ごしてくださいね(^-^)