~深秋~

10月10日(日)

本格的に秋が深まってきましたね(^-^)
緊急事態宣言が解除になり、澄み切った秋の空の下、屋外でスポーツでも楽しみたい気分ですね☆
ですが・・スポーツよりも楽しみなのはこの季節ならではの秋の味覚ですね(^O^)
そうです!今年も北の峯ハイツフィッシャーズの季節になりました★★★
入居者様に美味しい秋の味覚を楽しんでいただくため大量GET!
今年も味覚祭りはご馳走になりそうです(*^▽^*)

ウロコがまぶしいです(*^▽^*)

そして4日にはのぞみフロアで食事会を開催!
おでんやスパゲティナポリタンの他にノンアルコールビールで居酒屋のような雰囲気を楽しみました★★

管理栄養士がナポリタンを作成中!
おでんも完成!
おでんとナポリタンが並びました(^O^)
ノンアルコールビールで居酒屋の雰囲気を楽しみました★★

そしてそして・・
7日はご近所の富良野東小学校のスクールバンドが北の峯ハイツ前の道路をパレード!!
このようなご時世ですが子供たちの音楽の音色と拍手に元の生活に少しずつ近づいていると実感できた素敵な時間でした★★
パレードの後はおひさま保育園の園児とも久しぶりの触れ合い♡
子供たちのキュートな笑顔に私達もメロメロでした~

寒い予報でしたがパレードの時間はお天気も味方してくれました★★
子供たちがフェンスの隙間から朝顔の種を渡してくれました。
入居者様は種を大事に持ち帰りましたよ♡♡♡