♡母の日♡

5月10日(火)

満開だった桜が散り、これから夏に向けて気持ちが盛り上がる季節になりますね(^O^)/
特に北海道は梅雨が無いので過ごしやすい季節となります★★
5月8日は「母の日」でした(*^-^*)
北の峯ハイツにはたくさんのご家族様から色とりどりのお花が届き、ユニット内には心地の良いお花の香りが広がっていました♡♡
きれいな花に囲まれスタッフも温かい気持ちになりました(*^-^*)
そして、ご家族様の「お母さんいつもありがとう」との声とともにお母さんたちの優しい笑顔があふれていました★★

ユニットでも「お母さん」に日頃の感謝の気持ちを伝えました。。
スタッフにもお母さんがたくさんいます(*^-^*)
世の中のお母さんみなさんに「感謝」ですね☆☆☆

今日は母の日ですが、、なんだか「女子会」のようですね☆☆☆
皆でおいしいスイーツを食べました(*^-^*)
花に囲まれ気分も晴れやかです(*^-^*)
「ありがとう」のメッセージカードと記念撮影♡♡
ご家族様から届いた花やスタッフ手作りのお花で色とりどりです。
カーネーションを見ると「お母さん」を思い出します。。
お母さん、、いつまでも元気でいてくださいね。。(*^-^*)