♡父の日♡

6月19日(日)

今日は年に一度、お父さんに感謝の気持ちを伝える日です。。
北の峯ハイツにもたくさんのお父さんがいらっしゃいます☆☆☆

誰ですか?父の日はいまいち盛り上がらないと言ったのは・・(^_^;)
そんなことはありません!
今日はそんなお父さんたちに「ありがとう」を伝えようとあちこちから感謝の声が聞こえた1日でした(*^▽^*)

北の峯ハイツの父の日はとても盛り上がりましたよ(^O^)/
そんな父の日の様子をお届けしま~す♡♡

「お父さんいつもありがとう♡これからも元気でいてね」と感謝のカードと花束をお渡ししました (*^-^*)
いつも凛としているお父さんもこの日ばかりは・・
ちょっと恥ずかしそう(#^.^#)
皆んなでお茶会をしながらお父さんに感謝の気持ちを伝えましょう(^O^)/
お父さんたちに「かんぱーい!」☆☆☆
女子チームもご相伴にあずかります☆彡
「どうだい、いい写真だろう☆」と自慢げに(*^-^*)
「今日はいいひだったね☆バッチグー!!」