☆ラーメンの日☆

6月26日(日)

昨日から気温が高く、冷たいものが食べたいなーと思う季節になりましたね☆
でも、こういう時だからこそ熱い物を食べてうっすら汗をかくのもいいものです(*^▽^*)
ということで、今日はなごみフロアでは「おいしいラーメンを食べよう!」とみんなでラーメンを作って食べました(^O^)/
皆んなが大好きな旭川ラーメンで夏バテしない体を作りましょう!!

職員がラーメンに乗せる具を作っています・・
なにやらいいニオイが漂ってきました~♡♡
このラーメンは・・・・??
そうです!みんな大好き「天金」のラーメンを食べましょう!
天金さん、、手軽に美味しく食べられるラーメンをありがとう♡♡
今日のメニューは醤油ラーメンと味噌ラーメン!迷いますね!
そして・・・おいしそうなラーメンが完成しました(^O^)/
さてさて、、いただきましょうかね(^-^)
暑い時こそラーメンでしょ~(#^.^#)  ズル・・ズル・・ズル・・・
私は醤油ラーメンを注文したのよ~ ちゅる・・ちゅる・・ちゅる・・・
皆さん黙々と召し上がっていらっしゃいます!
そして、、食後は甘ーく熟れたメロンですっきり満足しました♡♡