秋の味覚祭り第2弾

10月15日(土)

10月6日に実施しました秋の味覚祭りの第2弾が14日(金)に行われました(*^▽^*)
今回は北海道民ならみんな大好き「🍖ジンギスカン🍖」を食べる会!!

今回も施設中のホットプレートをかき集め、各ユニットでジンギスカンを焼きました☆☆
ジンギスカンのにおいってしばらく残りますよね~(^_^;)
ご想像通り美味しいジンギスカンのにおいが施設中に立ち込めたのでした(^O^)
1日経った今日もにおいを感じるたびに「昨日のジンギスカンは美味しかったな~」と余韻を堪能する私達でありました(*^-^*)

これから益々寒くなっていきますので身体に栄養を蓄え皆で冬を冬を乗り切りたいと思います(^O^)/

今日も男性陣張り切って準備中です(*^-^*)
いいにおいが立ち込めてきました~っ(*^-^*)
ジンギスカンのにおいって直ぐにわかりますよね~っ
入居者様も「あら・・今日はジンギスカンかい??」と身を乗り出していましたよ~☆彡
ジンギスカンにかぼちゃの煮物が付いてきました♡♡
大好きなジンギスカンを目の前に笑顔がこぼれます☆☆☆
「ジンギスカンって皆で食べたら美味しいよね~」
おかわりをする方もたくさんいらっしゃましたよ~(^O^)/
「今年のカボチャはホクホクだな~(*^-^*)」
ちなみに北の峯ハイツではいただいた南瓜でおやつも作りました☆☆
みんな大好きかぼちゃの蒸しパンです!!
秋の恵みに感謝ですね(^O^)
何でもおいしく食べるわよ~っ✋
どんどん持ってきてちょうだーい(*^▽^*)