2019.5.4 GWご当地食事会

皆さん、こんにちはだんだん暖かくなり北の峯学園にも春がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか❓

とうとう新元号「令和」になりました!令和記念すべき第1回目の行事は恒例となってきましたGW企画、ご当地メニューの食事会です😁

今回は、西日本にスポットをあてたご当地メニューとなっておりメインメニューは・・・

奈良県のご当地ラーメン天理ラーメン」&広島県ご当地丼ぶり「牛鬼丼」です‼

ごめんなさい、天理ラーメンの写真は撮れていませんでした(汗)

牛鬼なんて、怖そうな名前ですがすごく美味しそうです🎶

そして今回は、ご当地メニューに加え・・・お好み焼き・たこ焼き食べ放題🎵

職員が腕によりをかけ、全て手作りで提供しました😀

食べ放題ということもあってか、皆さんの箸が中々止まりませんでした(笑)

お祭りのような光景に、利用者さんも職員も楽しみながら参加していました☺

今年は初の10連休ということもあり、世間も大賑わいでしたが学園の利用者さんも負けじと、元気に過ごされています❗

では、次回の更新をお楽しみに‼