2019年12月31日 一覧

12/31 大晦日

2019年皆さんはどのような1年を過ごされましたか?

学園の大晦日は、美味しい御馳走とカラオケで締めくくりました😁

 

かんぱーい‼‼

2019年最後の食事は…

ちらし寿司、鍋、オードブルでした✨

職員も驚くほどの(笑)豪華なメニューとボリュームです‼

 

お正月の期間は、全員で楽しく御馳走を食べます🎵

 

 

カメラを向けても、夢中になるほど美味しいようです(笑)

 

利用者さんも職員も大満足でした☺

(職員も食べられるので、年末の仕事はラッキーですね(笑))

 

 

ごはんの後は、毎年恒例の❗カラオケをしました🎤

 

 

演歌や童謡など皆さん上手に歌われています🎶

聴いている方も楽しく、手拍子をしたり踊っている方もいました😆

 

 

終了後は、よいお年を~と各ユニットへ戻りました🌟

大晦日ということで、夜更かしをする方もいたとか…(笑)

 

ちなみに、利用者の皆さんは昼食で年越しそばを食べました❗

2019年最後の楽しい行事となりました😄