2021年03月26日 一覧

すまいるあ~と作品見学、投票

今回は、以前紹介した「すまいるあ~と」の作品を各寮毎に分かれて見学してきたので、その時の様子をお伝えします。

見学は各寮毎に行い、密にならないよう配慮をし実施しました。

 

 

 

各寮で作った作品や、自分で作った作品と一緒に写真を撮りました

見学が終わった後は、各寮毎で作った作品でどれが良かったかという投票をみなさんで行いました

 

 

 

もちろん自分の寮に投票する方もいれば、他の作品の素敵さに惹かれ投票している人もいました。

後日各寮に表彰状が配られ、最優秀賞として「あしわけ寮」が投票で選ばれました

他のどの作品ももちろん素晴らしかったですが、皆さんに選ばれたという事は、より皆さんの目を引く作品に仕上がったのではないかなと思います

 

また来年どのような形になるかはわかりませんが、個性あふれるいい作品を共に作っていけたらと思っています