月別アーカイブ: 2016年11月

☆富良野市民総合文化祭☆見学外出

 

こんにちわ。11月も中旬になりましたね。一気に雪が降って気温も下がり

来所時には「寒いね~」「冷えてるね~」というのが「おはよう」のあいさつと一緒に出てしまいます。(><)

いよいよ、冬がやってきた感じですが寒さに負けず、お元気に過ごされている様子を今月も伝えていきたいと思います。

11月3日(木)・4日(金)は富良野文化会館に作品展示、芸能発表を見学に外出しました。

 

dscn9473_rdscn9474_rdscn9515_rdscn9511_r

 

芸術活動での作品やアクティビティで作った壁画を出品し展示して頂きました。

自分の作品を見たり他の事業所の作品、市内の小学校、中学校の書道・絵画・工作を見たり、、、

3日(木)は芸能発表の琴の演奏、歌謡ショー等があり観賞しました。

dscn9487_rdscn9508_r

dscn9489_rdscn9492_r

寒い日の外出になりましたが、外出された方は文化祭を観て聴いて楽しまれていました。(#^^#)

4日(金)は芸能発表等はあいにくやってなかったのですが、2階まであがり

陶芸やガラスフュージング、水墨画、装道の展示を観賞しました。

dscn9517_r dscn9519_r dscn9520_r dscn9518_r

2階の入り口にたくさん手作りのお人形が飾ってあり、「服がみんな違うね~」「よく作れてるねえ~.。.:*♡」と関心されていました。

文化祭に出品した作品は、只今センターの中に展示しております。まだまだ、来所された時には自分の作品を眺め観賞しています。(#^^#)」

センターではあさひ郷文化の日週間の開催中です。次回はその様子をたくさんお伝えしたいと思います。

合わせて11月のお誕生会の様子も伝えていきますのでお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

介護員☆彡B場