月別アーカイブ: 2021年12月

クリスマス!

デイサービスセンターあさひ郷です!

12月は皆さん、待ちに待ったクリスマスがやってきます!

白いヒゲのを生やした、名前を言っては行けないあの人が夜な夜な住居に侵入してくる季節ですね…。

デイサービスセンターあさひ郷にも、クリスマスの雰囲気があふれます。

皆さんでクリスマスの準備をしています…(^o^)

  

   装飾やツリーが現れると一気にクリスマスらしくなりますね!

お食事を楽しんだり…

おいしいおやつを食べたり!

楽しく遊んだりしました!

また来年もたくさんの思い出を作って頂けるよう行事を企画してまいります!(^o^)

☆彡すしざんまい part3☆彡

11月の行事『すしざんまい』5回の開催が終わりましたが
ご利用の皆さまには大変ご好評で「おなかいっぱい食べたわ~!!」
「おいしかった~」など、嬉しいお声をたくさんいただきました(*^▽^*)
行事でしたので、職員も一緒に参加させて頂き、皆さまと美味しいお寿司を
ごちそうになりました!! 黙食でのご協力、ありがとうございました。
11月23日(火)と29日(月)のご様子をお伝えいたします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 「おいしかったよ~」

 

 てまり寿司です(^_-)-☆

 ジャンボな握り!(^^)!

 いなり寿司も(^-^)

毎回、調理の職員がたくさんのシャリを作ってくれました。
今後も皆さまに喜んで頂けるよう新作メニューを考えたり頑張りま~す(^^)/

12月も行事が盛りだくさんです(^_-)-☆お楽しみに~!!

 

 

 クリスマスの飾り作りです(^_-)-☆

最近、北海道らしく雪が積もってきました。
そろそろママさんダンプの出番も・・・

季節的に体調を崩しやすいですが、皆さまどうぞご自愛くださいませ(^-^) 💕弓💕